ゴルフと薪ストーブの日々


by kabgolf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レーシンググッズあれこれ

ケータイからスマホに機種変更して数か月。
某メーカーからノベルティで貰ったネックストラップを使っていたんですが、
なんかシックリ来ないんで、新しいのを買おうかな~と思っていたら・・・

とある集まりの新年会にて、
非常に珍しいというか貴重なランヤード頂きました。
a0264512_019438.jpg



ル・マン24時間レースと世界耐久選手権(WEC)に参戦している、
TOYOTA HYBRID RACINGのランヤード(ネックストラップ)です。

実はこれ、市販品ではなくTOYOTA TEAMのホスピタリティPASS用。
外しましたが、「TOYOTA HYBRID VIP」というタグが付いてました。
いやー、貴重だ。
しかもル・マン用(2012年)のゲストパスカードまで付いてた!

ついでにTOYOTAがF1に参戦していた時のレーシンググローブまで貰ってしもた!
多分ヤルノ・トゥルーリ モデルだね、これ。
そのうちにカートで使ってみよう(笑)

そしてもう1点。スーパーGTという国内最高峰カテゴリーで活躍していた、
レーシングドライバーの小林且雄さんから、お歳暮でスーツを頂いた。
a0264512_0271463.jpg

「形見」らしい(笑)。まだ早いっす!

カツオさんとは古い付き合いで、ゴルフ仲間でもあるんですが、
ご自宅の新築の際に設計させてもらったりと、深いお付き合いしているんで、
たぶん特別なお歳暮なんだろうな。

大事に飾らせてもらいます。

さて、いつゴルフに行きますか?カツオさん!
[PR]
by kabgolf | 2014-02-04 00:30 | 日々あれこれ