人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフと薪ストーブの日々


by kabgolf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊藤多喜雄コンサートin河口湖円形ホール

かれこれ20年のお付き合いをして頂いている、
伊藤多喜雄さんのコンサートに行ってきました。
伊藤多喜雄コンサートin河口湖円形ホール_a0264512_0492540.jpg

伊藤多喜雄さんは紅白にも出場したことがある方ですが、
金八先生の「ソーラン節」、
YOSAKOI SORANを唄う方と説明した方が分かりやすいかな?

小さなホールでのコンサートでしたが、
ステージとの近さが半端じゃない!
多喜雄さんの息遣い、汗までしっかり見える距離感。

BANDの皆さんのテクニックもスゲー!

そして本物のLIVEとはこの事でしょうね。
相変わらずのパワーあるソウルフルな声。
感動と言えば安っぽくなるくらいの凄いステージ。

本当にすごい人なんだと、改めて実感。
多喜雄さん、ありがとうございました。
心の充電完了です!

母とも一緒に観賞したんで、
親子3代で楽しめるライブってなかなか無いと思うんだよね。
音楽って懐が深い。

特に息子は運動会でソーラン節を踊ったので、
唄っている多喜雄さんが僕のお友達、というのに驚いたらしい(笑)

終演後、息子と一緒に歓談させて頂きました。
お疲れのところ有難うございました。
伊藤多喜雄コンサートin河口湖円形ホール_a0264512_059667.jpg


また山梨に来てくださいね!楽しみにしています。

最後に笑い話など。

今回のコンサートは開催の段取りなどをちょっとお手伝いした経緯があり、
終演後にホールのスタッフさんと話をしていた時・・・

「多喜雄さんとK@Bさんはどういうご関係なんですか?」
と聞かれたので、正直に答えました。

「泥酔仲間です!」と(^_^;

バンドのメンバーさん、事務所の社長さん激しく同意して大爆笑。

半分冗談で半分本気。
ざっくばらんにお付き合いしてくださる多喜雄さんに感謝です。
もちろん大ファンなんですよ!スタッフさん♪
by kabgolf | 2013-11-27 01:08 | 日々あれこれ