人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフと薪ストーブの日々


by kabgolf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋季コンペin朝霧ジャンボリーGC

月あたま、3連休のど真ん中に、
恒例、会社の秋季コンペで朝霧ジャンボリーへ行ってきました。

実は2か月ぶりのラウンドという事で、不安いっぱい。
前々日に練習場へ行き、270球も打つという愚行まで(笑)
(150球はアプローチのクォーターショットですが・・・)

天気は曇りでしたが、冠雪した富士山の麓で楽しんできました。
秋季コンペin朝霧ジャンボリーGC_a0264512_12322153.jpg

風もなく穏やかなコンディション!
今年はゴルフといい、山歩といい行事の度に天気に恵まれたね。

スコアも久しぶりにしては上出来。
ニアピン3ホール、ドラコン1ホールと賞典も独り占めして(笑)、
挙句の果てにNET69で優勝!←非難ごうごう
(次回のハンディがきつい・・・)

2年ぶりに優勝カップを手元に持って帰りました。
年末までにはもう2回くらいラウンドしたいなー。

で、優勝したお祝いで?夕食は家族と焼肉。
(こっちのプレッシャーの方が大きかったかなww)
秋季コンペin朝霧ジャンボリーGC_a0264512_12372543.jpg

なぜか支払が僕なんですが(笑)

秋のゴルフは紅葉がきれいなんで、実は一番好きな季節です。
あー早くもコースに行きたい!
by kabgolf | 2013-11-13 12:40 | ゴルフ